March 2012

orange

orange



鳥に囲まれた生活。
鳴き声で目が覚める。
窓の前の木に止まっていたのはオレンジ色の鳥。

車に乗れない私は籠の中の鳥。。



rose

pink



イギリスに行ったら必ず"boots"で買うVaselineのリップ。
8年目のリピ。顔や手にも使います。

昨夜はローズを塗って、マスクをして睡眠。
そして朝気づいたこと、これって色付き!



blue

blue (2)



イギリスで一緒だったTさん夫妻に会いに、2時間のドライブ。

アメリカに来て初めてのステーキにフライド・ピクルスと
6年ぶりの再会を味わいました♪

相変わらず良すぎる天気。
桜の季節のはずが、真っ青な空に緑が映える週末。




(Aさん、スプーンは118cmでしたよ!)

green

green



イスを買ったら、クッションはこれ!と決めていた。
ドイツのフェルトブランド"Hey-Sign"がこのイスのために作ったもの。

買っておけば良かったのに、わざわざネット注文することになり
やっとドイツから届きました。

すると箱の中から一緒に"HARIBO"が!!
ダンケシェン♪



white

s-dsr



念願のイームズ,DSR。
DSWと悩んだ結果、やはりエッフェルベースという名前には勝てなかった。



profile
sunuko


8年のヨーロッパ生活を経て
アメリカにやってきました!


search
  • ライブドアブログ