Goods

Slipper

IMG_9947
なんでも手に入るアメリカだけど
スリッパはやっぱり難しい・・・。

バスルーム用に日本から送ってもらいました。
本日到着。

スヌーピー本や
モダンな風呂敷(壁に張ってもいかわいいかも!)
も一緒に♪

お父さん始め、皆さま、いつも有難うございます!








********



clip

mini




MINIを買ってもうすぐ2か月。
未だにアパートの敷地内をぐるぐる、何時間もひたすら車庫入れ。。

ついでに郵便を取りに行ったらMINIからお届けもの!
クリップまでMINI♪


rose

pink



イギリスに行ったら必ず"boots"で買うVaselineのリップ。
8年目のリピ。顔や手にも使います。

昨夜はローズを塗って、マスクをして睡眠。
そして朝気づいたこと、これって色付き!



green

green



イスを買ったら、クッションはこれ!と決めていた。
ドイツのフェルトブランド"Hey-Sign"がこのイスのために作ったもの。

買っておけば良かったのに、わざわざネット注文することになり
やっとドイツから届きました。

すると箱の中から一緒に"HARIBO"が!!
ダンケシェン♪



hedgehog

harinezumi2



ハリネズミというキャラクターのかわいさに気が付いたのはドイツに行ってから。
玄関のドアを開けたらハリネズミがいた、との発言も身近にあり。
結局実際に見ることはなかったのだけど。

昨日届いたB5サイズのポーチ。
ネットショップの4日間限定セールで!!
さすがネット社会。家にいながらなんでも注文、即配達。
車がなくても生活できるんじゃないかと思ったり・・・。



profile
sunuko


8年のヨーロッパ生活を経て
アメリカにやってきました!


search
  • ライブドアブログ