Living

lake

P1160737


ある理想的な休日。




********




balloon

風船



買い物はモール。
ではなく、歩いて回れる街が好き。





5months

スタバ




アメリカに引越して、5カ月になりました。

慣れた?と聞かれる度に、慣れようとしていない自分に気づきます。
でも慣れようとしなくても慣れてしまうのが、アメリカのような気がします。

未だに会話が聞こえてくれると「あ、英語だ」と、ドイツにいた頃のように反応してしまう点においては慣れていないのかもしれませんが・・・。

全てにおいて、どうしてもヨーロッパと比べては落ち込む日々。
イギリスからドイツに引越した時も同じような状態になったことを思い出します。
数年後には永住してもいいと思うぐらい離れ難くなったというのに。

と思えば、こんな状況も一時的なものだということなのだろう、と思うようにしています。

でも、今はやっぱりドイツに戻りたい。笑


と、ブログを開き、こんな状況を書けるようになったのも一つの進歩ではありますので
今日から前向きにがんばります。



***
5カ月といえば、義理の妹Sさんが妊娠5カ月との知らせが!!
おめでどうございます♪




The Art of Golf.

golf


美術館での特別展。
テーマは「ゴルフ」。
スヌーピーがゴルフをしている作品までありました。

さすがシュルツさんです。




Museum

jpg



PICASO to WARHOL展に行ってきました。
MATISSEもあって、満足。

やはり人気なのはWARHOLL.


s-can

profile
sunuko


8年のヨーロッパ生活を経て
アメリカにやってきました!


search
  • ライブドアブログ